出会いが欲しい女子必見!恋愛運を上げる過ごし方|看護師サークルの恋愛・結婚ブログ⑫

だいぶ遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!!

占い師の響子です☆

 

2019年も始まったばかり。

「今年の運勢はどうですか?」

「どんな一年になりますか?」

今そういった新年らしいご依頼を、とても多くいただいています(*‘∀‘)

 

その中でも特に多いのが、

「今年は良い出会いがありますか?」

というもの。

 

もちろん出会いの数や恋愛運は人それぞれですが、ご自身の行動や考え方によって出会いを増やすことは可能です。

今回は、そんな新しい恋愛を引き寄せる過ごし方について考えていきたいと思います(´▽`*)

 

 

恋愛運を上げる過ごし方①モテる女子・彼氏が途切れない女子とつるんでみる

モテる女子。

それはもちろん、かわいいとか優しいとか、その人自身の魅力があるんだと思います♪

ただそれだけではありません。

 

男性と出会えそうな場所へ定期的に出入りしていたり、男性とのコミュニケーションが得意だったり、何かしらのモテやすい行動を取っているはずです。

 

例えば、行きつけのバーがあって他の常連さんとも飲み仲間、みたいな状況ってありますよね(*’ω’*)

そこのお店でももちろん仲間は増えていくし、二次会で違うお店へ行ってまた知らない人と話したり、なんて行動を取っていると飲み仲間がどんどん増えていきます。

そこで出会う人たちが恋愛対象になることもあるでしょうし、そこで出来た仲間に紹介をお願いすることも出来るはずです。

 

そんな状況に身を置いていたら、恋愛しやすいですよね!

 

お酒が苦手でも大丈夫。

人と繋がりを作れる場所は他にもたくさんあります(´▽`*)

みんなでスポーツをしたりバーベキューをしたりする社会人サークル、楽器やダンスなどの習い事、ネットのオフ会など。

 

モテる女子やすぐに彼氏ができる女子は、そういう新しい出会いを作りやすい環境に身を置いています。

そして新しい出会いがあることに慣れています。

そんな環境に一緒に出掛けて遊ぶことで、新しい出会いを作りやすくなります。

 

そしてもう1つ!

モテる人とつるむと、ものすごく大きなメリットがあります(・ω・)ノ

 

人って知らず知らずのうちに、一緒にいる相手から影響を受けるものなんです。

 

みなさんもすごく落ち込んでいる人の話を聞いて、一緒に落ち込んでしまったり、暗い気分になったりしたことはありませんか?

逆に成功した人の話を聞いて、スカッとしたり、「私も頑張ろう!」と思えることもありますよね(*´▽`*)

 

モテる人は、モテやすい考え方・価値観を持っています。

モテやすい考え方というのはもちろん人によって違いますが、モテることを楽しんでいたり、とても素直だったり、相手ときちんと向き合おうとする人間力だったり、心からの優しさだったり。

モテる人の考え方・価値観をよく聞いて影響を受けていくこと、それは必ず新しい出会いへ繋がっていくはずです(*‘∀‘)

 

 

恋愛運を上げる過ごし方②物も人も心のモヤモヤも断捨離!

これは運気アップの秘訣ですが・・・

 

自分の運気を下げるものを減らすことで、運気は上がります!

 

単純すぎる気がしますか?(笑)

でも、これめちゃめちゃ大切なことなんですよ(‘ω’)

 

ちなみに運気を下げるものとは、あなたの気分を落とすもののことです。

気分が下がっていくと、人は疲れていき、何もしたくなくなるものです。

恋愛は疲れるし、仕事もだるい、友達にも会いたくない、人生が上手くいっている気がしない、これが運気がかなり下がった状態です。

気分を落とすことをやり続けるとこうなります(ノД`)・゜・。

 

気分を落とすものとは、もちろん人によって違うものにはなりますが、基本的に嫌々やっていることや、なあなあで続けていること。

自分がやりたくてやっているわけではないことが増えていくと、運気が落ちます。

 

行きたいわけではないけど、誘われて義理で参加している飲み会。

好きではないけどなんとなくズルズル続いている元カレ。

 

それから細かい日々のモヤモヤってありますよね。

気が合わないけど、表面的に合わせてる人間関係とか( ;∀;)

 

もっと小さなモヤモヤも、よく見ると生活の中にあります。

例えば、素敵だと思えない服や、何年も使っていない服でぎゅうぎゅうになったクローゼット。

いつかは捨てなきゃと思いながら放置している家具とか。

 

見るとちょっとモヤっとしません?( ;∀;)

ああ早く捨てなきゃ。でもめんどくさいし、また今度にしよ!

・・・みたいな。

 

ひとつひとつは大きなダメージじゃないんですよ。

ただあなたの体力が100だとして、そうやって小さなモヤモヤから毎回1ずつダメージを受けていたらどうなるでしょう。

嫌々やっていること・なあなあでやっていること・日々の小さなモヤモヤ、その数が多ければ多い程、残りの体力は少なくなりますよね(ノД`)・゜・。

 

嫌なことやなあなあでやっていることが多い、体力50のAさんと、

嫌なことやなあなあでやっていることが少ない、体力80のBさん。

二人が一緒に婚活パーティーへ行って、その場を謳歌できるのはどちらの人でしょうか・・・?

 

もちろんBさんですよね(‘ω’)

その場を楽しむことにしろ、自己PRにしろ、会話にしろ、元気なほうが本領発揮できます。

 

まず生活の中で嫌々やっていることや、なあなあでやっていること、日々のモヤモヤを把握しましょう。

ただズルズルやっている元カレを捨てるのは勇気がいるかと思いますので、

(いや、楽しく続けているなら捨てる必要ないですからね!笑)

クローゼットのいらない服とか、食器棚に眠っているお皿とか、小さなものから捨てていきましょう。

 

そうやって少しずつモヤモヤするものをなくしていって、モヤモヤ解消に慣れてきたらどんどん大きなものや勇気がいるものにも着手していきましょうね。

自分の運気・気分を下げるものをなくすことで、自然と運気・気分は上がりますよ(*‘∀‘)

 

 

恋愛運を上げる過ごし方③自分で自分をご機嫌にする♪

自分で自分をご機嫌にする方法を持っている人は、最・強です!(笑)

その状態は自分の気分が良いのはもちろん、人が近寄ってきやすくなるんですよね。

不機嫌な人の周りにはあまり人が集まりませんが、機嫌が良い人の周りには人が集まります。

それって出会い運が上がっている状態ですよね♪

 

どうしたら機嫌が良くなるかは、人それぞれですし、その時その時で気分が上がる方法も違うかと思います。

昨日はケーキを食べたら機嫌が良くなったけど、今日は部屋にお花を飾ったら機嫌が良くなった、なんて具合に。

そのため、自分の心がときめくツール・楽しいと感じるツールを複数用意しておくと良いでしょう。

 

例えば、

  • お気に入りのカップで好きなお茶を飲む
  • お気に入りの食器で食べたいものを食べる
  • お笑いのDVDを見て笑う
  • 好きなゲームに没頭する
  • 好きな入浴剤を入れてお風呂に入る
  • マッサージに行ってリラックスする
  • 友達と好きなカフェでおしゃべりをする など

 

そんな簡単にできることをたくさん持っておくと良いですよ(*‘∀‘)

そうやって心身に栄養をきちんと注いでいると、一時的に落ち込んだりしても、立ち直りがとっても早くなります。

 

ぜひ自分で自分をご機嫌にして、一緒に出会い運も上げていってくださいね♪

 

 

最後に

いかがでしたか?

運気は良い人と一緒にいれば上がります。

そして下げる要素を取り除けるし、自分でも上げられるというお話しでした♪

出来そうなものから試してみてくださいね(*^^*)

 

最後に次回のパーティーのお知らせです!

良かったら遊びに来てくださいね(*´▽`*)

【女性20代中心看護師限定vs男性ハイステイタス@ナースクル主催】 男性経営者・上場企業・公務員・年収700万円以上☆ナース専科コラボパーティー@恵比寿VT

詳しくはこちら>>>