星座別☆好きな彼と付き合うためのアプローチ方法|看護師サークルの恋愛・結婚ブログ⑰

みなさん、こんにちは☆

占い師の響子です。

 

「好きな彼と付き合うためにこれからどう動いたら良いのか」

「好きな彼はどんな女性が好みなのか」

それは本当に多いご相談です。

 

今回はどのようなアプローチが有効なのか、どんな女性が好みなのか、

星座ごとに紹介していきたいと思います(´▽`*)

 

おひつじ座へのアプローチ方法

リーダーシップと情熱があり、我が道を行くタイプのおひつじ座。

空気を読んで周りに合わせるよりも、その場の雰囲気を作る方が多い印象です。

そして楽しいことや盛り上がること、人と競うことを好む方が多いのもおひつじ座の特徴です。

 

そのため、相手との連絡やデートはとにかく楽しく盛り上がる内容がおすすめです。

一緒に遊園地に行くのもおすすめですし、ゲームでお互いに競いあったりすることも盛り上がると思います。

アウトドアデートなんかもおすすめですよ。

 

そして明るいものを好むおひつじ座の彼とのデートは、華やかな色や明るい雰囲気の服装を心がけると良いでしょう。

 

おうし座へのアプローチ方法

自分なりの考えを持っていて、コツコツ歩んでいくタイプのおうし座。

変化をあまり好まず、一度こうだと決めたらあまり揺らぎません。

 

そしておうし座の方は、音楽や芸術に興味がある方も多い印象です。

そのため、カラオケデートや美術館デートがおすすめです。

 

それからおうし座は価値観がしっかりしている方が多いです。

日によって言うことがコロコロ変わらないので、信頼できる方が多いのも特徴ですが、

違う価値観を受け入れるのに少し時間がかかるのも特徴です。

あまり彼の価値観を否定せず、反対意見を言う場合も柔らかく聞こえる言い方を心がけましょう。

 

ふたご座へのアプローチ方法

社交的でおしゃべりが好きなふたご座。

自分とは違う意見や新しい情報を、楽しんで受け入れます。

そして勉強や習い事が好きという側面もあります。

 

そのため博物館デートなど、勉強になったり新しい情報が入ってきやすい場所へ一緒に行くのがおすすめです。

そして新しい情報を喋ったり聞いたりするのも好きなので、カフェへ行って美味しいお茶を飲みながらお喋りに時間を使うのも良いかもしれません。

 

ちなみに少し飽き性という面もあるふたご座。

出かける場所は毎回同じではなく、変化があったほうが良いかもしれません。

 

かに座へのアプローチ方法

情が深く優しいかに座。

心を開くのに時間はかかりますが、一度仲良くなると損得関係なく優しく接しようとします。

 

そしてかに座は食べることが好きという特徴があります。

美味しいお店を調べて一緒に出掛けても良いですし、フード系のテーマパークに出かけても良いかもしれませんね。

 

それから精神的な安定が大切で、静かな場所を好むかに座。

行きつけのお店を二人で作っていくのもおすすめですよ。

 

しし座へのアプローチ方法

プライドと品があるしし座。

そのため人から甘えられたりお願いされたりすることを好み、褒められることが原動力になります。

 

そんなしし座はドラマチックなこと・ロマンチックなことが大好き。

イルミネーションを見に行くデートや、景色が綺麗でおしゃれなレストランに行くのがおすすめです。

 

そしてそんな素敵な場所に似合う華やかな服装を心がけてデートに挑むと、相手の心を掴めるかもしれませんね。

 

おとめ座へのアプローチ方法

真面目で勤勉なおとめ座。

そして綺麗好きという側面もあります。

そのため、服装は派手なものよりオーソドックスなもの、清潔感があるものを選ぶと良いでしょう。

 

倹約家な側面もあるおとめ座は、派手に遊ぶよりも落ち着いたデートが良いかもしれません。

お弁当を持ってピクニックへ行ったり、公園などの緑が多い場所でのんびり過ごしても良いでしょう。

 

てんびん座へのアプローチ方法

空気を読み、スマートな振る舞いを好むてんびん座。

調和を大切にする社交家が多いことが特徴です。

そんなてんびん座は美しいものが大好き。

 

そのため、一緒に服を買いに出かけたり、おしゃれなカフェやレストランへ出かけるのもおすすめです。

美術館デートも良いかもしれませんね。

そして調和や空気を読むことを大切にする星座なので、TPOに合わせた服装を心がけると良いでしょう。

 

さそり座へのアプローチ方法

実は好き嫌いがはっきりしているさそり座。

ただ秘密主義で、考えていることをあまり表に出さない方が多いのも特徴です。

そのため仲良くなったり理解をするのには、少し時間がかかるかもしれません。

 

そんなさそり座に対して、彼の話をよく聞いて、価値観や考えに共感してあげることが大切です。

自分のことを理解して肯定してくれてると感じることが、さそり座の彼の心を開くきっかけになるでしょう。

そのためはじめのうちは、彼の趣味に合わせたデートをすることがおすすめです。

 

いて座へのアプローチ方法

自由と楽しいことを好むいて座。

逆に束縛されることやルールでガチガチな状態、暗い雰囲気を苦手とします。

そのため仲良くなってもあまり詮索せず束縛せず、とにかく同じ時間を楽しく過ごすことを心がけると良いでしょう。

 

そんないて座はスポーツを好む方が多いのも特徴です。

そのため一緒にスポーツ観戦に出かけたり、一緒にジョギングをしたりするようなスポーツデートもおすすめです。

 

そして夢や理想を追いかけるという特徴も持ついて座。

お互いの夢や理想を語りあい応援しあう仲を目指すのが、いて座の彼と仲良くなるコツです。

 

やぎ座へのアプローチ方法

真面目で安定志向なやぎ座。

歩みが早いタイプではないのですが、強い野心を持っている方が多いことも特徴です。

それから最新のものよりも、伝統的なものや長く続くものが好きな方が多いようです。

 

そのため今流行りの場所へ出かけるよりも、老舗と呼ばれるようなレストランに出かけたり、

昔からあるホテルのラウンジでお茶をしたりするデートがおすすめです。

そしてそういう場所に似合う、コンサバティブな服装でデートに挑むと良いでしょう。

 

みずがめ座へのアプローチ方法

独特の考えを持ち、個人主義な方が多いみずがめ座。

ただ博愛主義であることもみずがめ座の特徴で、好きな相手にもそうでない相手にも平等に接することが特徴です。

 

自分が信じた道を突き進む人を好む特徴があるので、流行の服を着るよりもご自身の好きな服を着たほうが良いですし、

甘くかわいい格好よりも、大人っぽくかっこいい格好の女性を好む方が多いかもしれません。

 

そしてデートは、彼に合わせたデートよりも自分が行きたい場所を主張したほうが良いでしょう。

自分を持っている人・自立した人を、みずがめ座の方は好むからです。

 

うお座へのアプローチ方法

繊細で感性が鋭いうお座。

傷つきやすい側面はありますが、その分傷ついた人の気持ちが分かりますし、弱っている相手に優しいです。

そして人の喜ぶ顔や感謝の気持ちを原動力に、頑張るタイプです。

 

そんな感性が鋭いうお座の彼とのデートは、観劇や映画デートなど感覚で楽しむようなデートがおすすめです。

人の気持ちが分かるうお座は、舞台や映画にも感情移入し心から楽しむことが出来ます。

 

そしてうお座の彼には、思いやりや優しさが伝わることが大切です。

「心から優しくしてくれてる」と感じさせるような振る舞いは、感性豊かなうお座の彼の心に刺さるはずです。

 

最後に

いかがでしたか?

星座ごとに特徴やニーズは違います。

ぜひ好きな相手の特徴を掴み理解を深めて、これからの関係に活かしていってくださいね。

 

 

忙しい看護師さん向けに、リアルマッチング以外の恋活・婚活サービスをご紹介します!

詳しくはこちら▽

看護師の出会い・結婚・婚活マッチングサービス ホワイトパートナーズ

見てみてくださいね(*´▽`*)